チャーリーのドタバタ日記

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12



  1. スポンサー広告

2週間経ちました

稚唖里がお月様へ旅に出て2週間経ちました。



稚唖里が使ってたケージも
最期の時に入っていたキャリーもそのまま。



ひとりで朝食を食べてる時
ご飯の支度をしてふと振り返った時
稚唖里のお気に入りだったダイニングテーブルのパパさんの椅子を見ると
涙がこぼれます。
パパさんの椅子にピョンと飛び乗ってお座りしてた稚唖里。



うさぎ部屋のご飯グッズが載せてあるメタルラックの足元。
ここも部屋んぽ時の稚唖里のお気に入りの場所でした。
よく私の方を見て寛いでいたのをふと思い出してはメソっと。



周りに人がいれば稚唖里の事も普通に話せるんですが…
でも亡くなるまでの12日間の事だけはまだ無理ですね。

きっと涙が止まらなくなってしまうと思います。
いつまでも泣いてちゃダメなのにね。
って、このBlog書きながらまたメソメソ。

ごめんね、チアリ。
稚唖里に誤って泣いてばかり。
元気出して!頑張んなきゃね。






にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チアリままのひとりごと
  2. / コメント:1

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/15(金) 20:32:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

