チャーリーのドタバタ日記

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

うまい!



日本に来てひと月が経ち
ジェジェロくんも少しずつ慣れてきました。

はじめは撫でようとすると
ケージの隅へ逃げて行ってたのが
最近は大人しくなでられてます

画像は
今朝のご飯風景です。

ジェジェロくんのケージから追い出されてる牧草を
チャップが美味しそうに摘み食い。

普段、チャップはちゅるちゅるの2番狩り
ジェジェロくんは茎多めのパキパキ1番狩りです。




いまは いちばんがりの きぶんなの

人様のを盗み食いしちゃだめだよ!
チャップのお茶碗(牧草入れ)にも
1番狩り入れておいたからね




お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&ジェジェロ
  2. / コメント:2

  1. 2012/12/18(火) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-41もとっちさんへ

ほんと、どこぞの演歌歌手の名前に似てますね~
でも、ジェジェロはアメリカ生まれのアメリカ育ちなので
今のところ日本語が分からないから演歌は歌えないと思います(笑)

チャップ…ジェジェロより食い気です。
一緒に遊ばせた事無いので、仲いいのかは???です。

  1. 2012/12/17(月) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. もとっち
  4. [ 編集 ]
ジェジェロくん、なんか演歌が歌えそうな名前ですね(笑)
チャップくんとは仲良しですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

