チャーリーのドタバタ日記

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告

月の王子様になりました

沢山の方にご心配頂いたのですが
闘病4日目の昨夜23時半ごろ
薐くんは月へ旅に出ました。

1歳9ヶ月

ほんとに早い早いお別れ。
パパとママの勉強不足で
元気な薐くんに戻してあげる事が出来ませんでした。
もっともっと楽しい時間を過ごせたのに…
ごめんね、薐くん。




薐くんは一昨年の11月にアメリカから来日し
翌年に我が家へとやってきました。

一緒に暮したのは1年ほどでしょうか。

部屋んぽするとなぜか私の足にまとわりついて離れなかった薐くん
パパさんが『薐くん』と呼ぶと遠くからでも走ってきた薐くん
チャップといつも楽しそうにお話ししてた薐くん

お月さまには沢山のお友達がいます。
薐くんが来日する前に亡くなってしまった稚唖里もいます。
薐くんと同じように体育会系なので
楽しく走り回ってね。

お月さまの旅行に飽きたら
ふたり一緒に戻って来てね。

その時までチャップと待ってます。





パパさんのお休みの日曜日まで
もう少しみんなと一緒に居ようね。





お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. 薐(リン)
  2. / コメント:6

  1. 2012/02/20(月) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-40mamiさんへ

元気になる事を信じてたのですが…。

薐くんはパパっ子だったので
『ママ~』よりも『パパ~』って感じです。

薐くんは亡くなる時まで病気知らず
それに比べチャップは…。
ふたりの分も長生きしてほしいです。

  1. 2012/02/20(月) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-40ピンキーのママさんへ

あっという間に体調が悪くなって
あっという間に旅立って行きました。

昨年末のラビットショーで会って貰ったのが最後になっちゃった。

稚唖里も薐くんと同じぐらいの体格だったから
ふたりで走ったらお月さまごと地上に戻ってきたりして…そうなってくれたらいいのにな。

  1. 2012/02/20(月) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-41もとっちさんへ

薐くん、元気な姿を見る事無く
お月様へ旅行に出てしまいました。

日曜日にお月さまへ出発しましたので
今頃、稚唖里と会ってる頃だと思います。
稚唖里はハンディのある体で旅に出たので
一緒に走ったり反復横とびが出来るか心配です。

チャップ、虚弱体質というか
過保護に育て過ぎてしまったので
暖かくなると心配が増えます。
稚唖里や薐くんの分も元気で長生きしてほしいです。

  1. 2012/02/20(月) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. mami
  4. [ 編集 ]
りんくん、力尽きてしまったんですね
ご冥福をお祈りします
きっと今ごろチアリくんと遊んでますよ
二人で空からまま~ってキラリと星を光らせて呼んでますよ。
二人のぶんまでチャップくんが長く一緒にいられるといいですね
きっと居てくれますよ。

  1. 2012/02/20(月) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. ピンキーのママ
  4. [ 編集 ]
ええ~っ!久々にフレンチブログの方見たら、リン君亡くなってしまっていたなんてショック…!

頭が大きくて格好いい優しそうな男の子だったね。。。また会いたかったよ。チアリ君と天国で仲良く遊んでね。

  1. 2012/02/18(土) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. もとっち
  4. [ 編集 ]
リンくん。。。
冥福をお祈りします。

今頃、チアリくん相手に反復横跳びしてるのでしょうね。
二人の分もチャップくんは元気に過ごしてくれるといいな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

