チャーリーのドタバタ日記

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08



  1. スポンサー広告

たぶん

昨日薐くんを連れて行った病院に
フレンチ君がお泊まりしていました。

先生&スタッフさん曰く
『飼い主さんが白地にオレンジの色は狂暴なんですって言ううんですけど』 って

私の知ってるフレンチ君は
みな温厚で人懐っこいんですよね~

カラーで性格が違うわけないんですけど。

スタッフの方が診察終了後に 『ちょっと見てって下さい』 と言われたので
覗かせてもらったんです。

チャップと同じチビフレンチ君。
カラーもブロークンオレンジでした。

ナデナデしようと手を出したら
いきなりうさパンチされちゃいました

たぶんチャップの実家出身だと思います。
(ご飯がお迎え当初のものと同じでしたから)

お誕生日を聞いてご実家のHPを検索してみたら
それらしい子がいました。

しかもチャップと異父兄弟っぽいんですよ!(←たぶん)

ちょっと嬉しかったですけど
なんであんなに性格違うのか不思議でした





お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チアリままのひとりごと
  2. / コメント:4

  1. 2012/02/17(金) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-41もとっちさんへ

薐くん、お月様へ旅立ってしまいました。
ご心配頂いたのに…。

私もチャップに噛まれた事無いですし、うさパンチももちろんありません。
ご実家のフレンチ君もみな温厚な子ばかりなんですけどね~
洋次郎君とも親戚っぽいですよ。

  1. 2012/02/17(金) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. チアリまま(よしりん)
  4. [ 編集 ]
e-40mamiさんへ

親兄弟でも性格は違いますけど
フレンチロップは温厚な子ばかりだと思っていましたので…。
薐くんのご心配、ありがとうございました。
16日に永眠しました。
本当に残念です。

  1. 2012/02/16(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. もとっち
  4. [ 編集 ]
リン君は元気になりましたか?

ブロークンオレンジが凶暴なら、私は毎日洋次郎に噛まれてますね~。
でも、毎日カサカサになるまで舐められていますが(笑)

3匹のフレンチに会ってますが、未だ噛まれたこともうさパンチも経験無いです。

  1. 2012/02/15(水) 13:52:01 |
  2. URL |
  3. mami
  4. [ 編集 ]
うさぎさんって兄弟でも結構性格違ったりしますからね。
ただ、色での判断はあり得ませんね!
我が家には親ウサと子ウサ組が居ますが、ホントに
それぞれに性格が違うんですよ!!
何であの子はこうなのにこっちは違うんだ?!なんて事
ホント多くて多くて・・・やっぱり個体差があるんだと思うようになりましたw
人間だって兄弟が沢山居たって似てませんものww
私、姉が居ますが姉みたいに要領よく無いですから(*^ワ^*)
薐くんの調子はいかがでしょう?
暖かくなったりまた寒くなったりもするんでしょうね
人もウサも健康第一!気を付けましょう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

