チャーリーのドタバタ日記



  1. スポンサー広告

楽しかったよ~♪

日曜日、三重県名張市で開催されたうさんぽに
チャップと薐くんを連れて参加して来ました。

前日は風も強く寒~い一日だったので
うさんぽ当日はどうかと思ったのですが
風もなく穏やかなうさんぽ日和でした





チャップは小さいおにいちゃまのハーネスを借りてのうさんぽ初体験
似合ってるでしょ~このハーネス

土の上に降ろしたとたん
一歩も進まず野草(草ともいうけど)を一心不乱につまんでました
そんなに美味しそうには見えなかったんですけど…。




チャップと薐くんのツーショット
といってもサークル越しですけどね。

写真だと分かりづらいですが
薐くんは既に5キロを超えてる大人(生後10ヶ月)のフレンチ
チャップはまだ生後5ヶ月過ぎて4キロ未満のフレンチ
すこ~し大きめのホーランドみたいです。

なので、小さいおにいちゃまのハーネスでも全然OKでした





薐くんは稚唖里のハーネスを借りてのうさんぽ初体験。
写真が……これ1枚のみ

なぜかというと
薐くんはパパに連れられうさんぽしていたから!
パパさんが写真撮らずにうさんぽに夢中になってたから!

でも、チャップより楽しそうに走り回ってましたよ

ジャージーのかわいこちゃんに一目ぼれしたようです(←パパさん曰く)

薐くぅ~ん、アメリカから一緒に来日した彼女とはご対面できたのかな?
かわゆいフリフリハーネス付けてうさんぽしてたよね。



会場で沢山の方に声を掛けて頂いたり
写真を撮って頂いたり
楽し一日をありがとうございました。


次回は ‘秋' 開催予定ですね~
また沢山のうさぎさんとお会いできるのを楽しみにしてまぁす。






お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

