チャーリーのドタバタ日記



  1. スポンサー広告

夜明け前の部屋んぽ

今朝5時前
寝室に 『トコトコ』 という足音が。

ふと眼を開けると
そこにチャップの姿が…

なんでいるの~

しかもタッチして私を見てました。

眠いし寒いから
お布団の中に居たかったけど
チャップを放牧したままにしておけず
仕方な~く起きて 『チャップ~』 と呼んでふたりでうさぎ部屋へと。

ケージ前に行ったときに
どこから出たんだろ?って思い確認したんですが
正面メインの入り口も
左横にある子窓も閉まってたし
ロフト正面の子窓も閉まってました。

とりあえずチャップをケージに戻ししっかり入り口を閉めて
再度寝室に戻り就寝。

朝ご飯タイム
いつものチャップの部屋んぽタイムに
ケージを再度確認したら…開いてました!

ロフトの横側の子窓が



写真だと分かりづらいですが
コンフォート80を使用されてる方ならおわかりのはず。

よく怪我しなかったと…。

隣のおねえちゃまとのケージの隙間は携帯電話1台分。(折りたたみ状態の縦の長さ)
床までたどり着くのにも高さはあるし
途中メタルラックの棚が出っ張ってたりと…。

無事でよかったです

どうやって開けたのかは不明ですが
再度開けられないようにしなくては。



『おへやにでたのに ママがいなかったから…







お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ
  2. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2011 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

