チャーリーのドタバタ日記

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告

やきもち?

いつもと同じですが…
へやんぽではしゃぎ過ぎて行き倒れ中のチャップ





チャップが寝てる間に薐くんの写真を撮ろうとしてたら
いつの間にか起きて邪魔しに来ました





その後いつものように薐くんにお尻を向けて寛ぎ始めたチャップ





薐くんはというと
いくらアピールしても振り向かないチャップにイライラ





チャップは自分が一番なので
パパさんが薐くんにおやつをあげてると
『自分も~』 って薐くんの分を横取りしてます。

ちゃ~んとママからおやつ貰ってるのに。

やきもち焼きなのか
食い意地が張ってるのか
どっちなんでしょ(笑)





お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:0

成人式

新年初ブログです

今年もマイペースの更新ですが
よろしくお願いします



今日は、成人の日ですね。

チャップも薐くんも人間の年だと20歳。(ちょっと過ぎてますけど)
立派な成人男子です。

まだまだ甘えっ子さんで
赤ちゃんのままのチャップ。




今年も年明け早々床掃除に熱中してます





いつものように薐くんとお話し中。

いったい何話してるんでしょ

チャップはお話ししてるつもりでも
薐くんはちょっと勘違いしてて
ラブコール中みたいです


今年もふたり、仲良く健康でありますように





お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:0

良い年を!

今年もあと2時間ほどで終わりです  

来年もチャップ&薐くんを宜しくお願い致します。

皆さま良い年をお迎え下さいね





 らいねんも ぼくに あいにきてね 
                        by チャップ







お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:0

なかよしさん



いつもこんな風に網越しにお話ししてます

因みに男の子同士です。

パパさんは 『一緒に遊べるんじゃない』 っていいますが
怖くてそんなこと出来ません。

絶対チャップが襲われちゃうもん






お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:2

熟睡中

今朝の薐くん(リン)です。




ごはんをあげ終わって
チャップをナデナデしてる横で
ケージにお手手を当てて
お眼目を閉じておねんねしてました

かわゆいです




その時チャップは…
床を一生懸命キレイキレイしてました









お帰り前にポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
  1. チャップ&薐
  2. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2カウンター

プロフィール

チアリまま

Author:チアリまま

我が家のフレンチロップ組の日記

画像:初フレンチの稚唖里(ちあり)

うさぎの年齢計算機

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

